SSブログ

最近のオモシロニュースまとめ… [ブログ]

スポンサーリンク




最近のニュースをドーンと放出します~~

すいません~~
(~o~)汗

華原朋美(朋ちゃん)がFNS歌謡祭で復帰しましたね~
久々に見た朋ちゃん、けっこう体調も見た目も戻ってる感じでしたぁ~
全盛期みたいな活躍するのは、何かフックがいるかもですね~~


ビーチバレーの浅尾美和選手が、引退報道流れているみたいですね~
まぁ、なんつーか、年齢的にも状況的にもしょうがない部分もあると思います。
なかなか成績が伴わないと、きついですよね~~
(~o~)ガッツでやるしかないですよね~
(~o~)/ガッツ&ラウド!!


あ~、そうだ! 雨上がり決死隊の宮迫さんが胃ガンで手術とのこと。
ガンは若いと進行早くてヤバいので、お大事に~ってとこですね~
(~o~)


あと、ボクは大みそかは紅白みますよー
長渕剛がでてなくてもみまーす!!
(~o~)あはは
紅白出演者は、こちらのサイトから。


そんな感じですかね~

(~o~)/ガッツ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。