SSブログ

浅田真央 引退を表明 今後は? 熱愛結婚か? 高橋大輔選手とは… [ニュース速報]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの浅田真央選手が、
ソチ五輪のシーズンを最後に
現役引退する意向があることを表明されました。

わぉ!!!

マジっすか!!
確かに、十代の小さい頃から世界の第一線で活躍してきた
浅田真央選手なので、そろそろ引退したい気持ちもわかります。


長い間の選手生活は、想像以上に過酷なことがわかりますし。


ちなみに、引退意向あることを宣言したのは、
昨日4月13日の代々木競技場で行われた世界国別対抗戦終了後。

「来季は集大成のいい演技がしたい。
スケート人生で最高のレベルの演技をすることで(世界一に)近づける」
とコメント。

早いもんで時代は流れています。




かつて、
同じフィギアスケート選手である高橋大輔選手との
熱愛が報じられましたが、
テレビ番組ミヤネ屋で、
笑顔で否定しています。

笑顔でサラッと否定できるところは、
さすが好感度No.1フィギュア選手ですね。

今後の活躍が、期待されます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。