SSブログ

フォローマティックxy特典は詐欺?噂の真相を [フォローマティックXY]

スポンサーリンク




いや~、気がついたらあけましておめでとうございます!
しかも2月でんがな~

ツイッターアフィリエイトの情報商材(自動フォローツール)であるフォローマティックXYの発売が伸びています。

当初は2013年中の発売を目指していたようなんですが、
結果的に2014年2月今日現在もまだ未発売。

こりゃどうなってんだー!!

って怒ったところで始まらない。
これもまた発売をまつ消費者の切ない心理状態ですね。待つしかないので。

まぁまぁ、色々ありますよね。

このブログの記事読むと、どうやら発売が遅れているのはツイッター側の基本的な設定変更による影響が大きいようですね。

でもですよ、でも…

(そんなの… そんなの関係ねぇ…)小声で


まぁまぁ。

色々な事情が折り重なって世の中は動いています。
しょうがない部分も大きいですね。


予定されている情報商材がなかなか発売されなかったりすると、

「フォローマティックXYは詐欺じゃないか!!」

なんて意見がでてくるもんですが、そんなことはありません。

噂の真相は、常に流動的です。
しかし、人の気持ちなんて風の吹くまま気の向くまま。流れ流されここまできたよ。
そんな感じですよね。

なかなか発売されないことで不安になる気持ちも充分わかります。
私もそうですから。
でも、それでもそんな不安な気持ちに負けずに一生懸命待ち続けることも、
販売者であるきったんさんや柏崎さんを信じて待つことも、
ツイッターアフィリエイトで成果をだしていく方法なのではないかと思います。

色々とチャレンジです。
一生懸命頑張っていくのです。

フォローマティックxy特典が詐欺じゃない!という今後の追加情報は、
専用のフォローマティックxy特典ツイッターアカウントで主に告知されていきます。
(それにしてもこのツイッターアカウントはガッツが半端ない。わんわん??)


あと、
今回は特別にフォローマティックxy特典に関する動画も紹介します。

こちらです。

やるきーーー!!

あと、もう一個同じシリーズの動画もどうぞ。
こちらです。




当ブログでは、引き続きフォローマティックxyの最新情報と特典情報も公開していきます。
基本的にはフェイスブックページをチェックしてみてください。


あとこのツイッターアカウントもガチです。
宜しくお願い致します!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。