SSブログ

デブトレFX(デーブ森田真之元みずほ証券)おすすめ商材評判レビュー [情報商材]

スポンサーリンク




前回の記事で北田夏己さんのFX商材「勝利の黄金シグナル」を書いたばかりなんですが、
すぐに今度は「デブトレFX」という衝撃的な名前の商材が発売になりました。

こういうのって、重なるもんですね。

バリ島でロケされていた密着動画を延々みていた勝利の黄金シグナルもかなり良かったんですが、
デブトレFXは名前だけでKO(言葉にならないOh!! YESの略です)されちゃいました。


簡単にデブトレFXの詳細をお伝えすると、
元々みずほ証券に勤めておられて、トップセールスマン??だったとのデーブ森田真之さんという方が、
FXトレードでかなりの実力と指導力を発揮されているということで、
FX商材として情報商材ASPインフォトップ経由でノウハウとサポートを広く提供されるとのこと。

そして、そのデブトレFXには、トレードを簡単にした専用インジケーターが付属されているとのことで、
そのサインに従えばかなりイケてるとのことです。


「名前と実力のギャップに完全ノックアウトです」

セールスレターに記載されている情報そのまんまですね。

取り急ぎ、詳しいレビュー情報を掲載しているサイトを探してみましたが、
以下のサイトくらいでまだこれからって感じのようです。

参照:デブトレFX(デーブ森田真之元みずほ証券)検証評判レビュー


これからどんどんたくさんのデブトレーダーが輩出されるのかもしれません。

ちなみに、デブトレFXの意味は、(DAVVE×TRACE)の略とのこと。

色々ありますね。

こちらのサイトのレビュー記事もいいと思います→ デブトレFX評判レビュー記事

まぁ、これからですね。
もっと頑張りますわっしょい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。