SSブログ

赤本FX(チャートマスター笹田さん商材)の評判 [情報商材]

スポンサーリンク




春ですね。

それにしても熊本の地震とか大変なことが多い春です。

芸能界は週刊文春が仕切っているくらいの勢いですが、
世間は天災自然災害でてんやわんや。

かくいう私は家内の大魔神にやられて心労マックス松宮状態です。

すいません。


そんな中、私が心を刺激的にできるのはFXをやっているときだけ。

あのポジションを持った時のドキドキ感と、
プラスになって決済した時の安堵感。

そして、あの厳しすぎる含み損の時間も…

私のひっそりとしたFXライフでは、新しいFX教材が助けてくれています。

それがチャートマスター講師の笹田さんが作成された赤本FXです。

ちゃんと勉強して勝てるようになるように私も頑張ります。


チャートマスターのFX塾はすごく良心的で素晴らしいと思います。

中には全然努力しないで参加しただけで勝てると思っている方もおられるかもしれないですが、
それでもコンテンツとサポートを精一杯提供してくださる講師の方々の誠意は感じます。

赤本FXはトレードする笹田さんのルールが伝授されていて、
それを検証して実践するだけである程度勝てるそうな…

私もそれを目指していきます。

チャートマスターは同じくトモヒロさんという方の教材「エッセンシャルFX」というのも4月に発売されましたが、
私は赤本FX一発です。

ちゃんと使いこなせるように、頑張ってFXを研究していきます。

それしかないっす。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。