SSブログ

忽那汐里の性格って、悪いのかな? それとも… [芸能]

スポンサーリンク




ポッキーのCMで注目浴びて、「家政婦のミタ」でブレイクし、
ひっきりなしに人気の忽那汐里さん。

トークやコメントがかなりキテルみたいなので、まとめてみます。

忽那汐里、“納豆クイーン”任命に驚き「なぜ自分が?」
・表彰式で「なぜ自分が選ばれたのかわかりません」と正直に告白。
・表彰状とトロフィー受け取りつつ「こんな賞があるなんて知らなかった」と終始ソワソワしていた
・「付き合うなら粘り強い男性?」という質問には「そんなのどっちでもいいです!」とめずらしく声を張り上げた
・「海外で納豆を食べると、嫌な顔をされませんでしたか?」との質問には「基本的に持ち歩くものではないので…」と冷静だった
・過去に同じ芸能事務所の菊川怜、上戸彩も就任しているが、「嬉しいことですけど、特に意識してることはないです」と淡々と語った
とのこと。

上野動物園の1日園長に就任
・ヤギに餌をあげたりモルモットを抱いたりして「一番好きなのはカバ」と語った
・ヤギから突進されるハプニングにも「全然怖くないんで。どんどん来て」と動じなかった

その他
・こけしマニアで、こけしをいっぱい持っている
・インタビューで「シッカリしてそう」と言われ「今日も自転車で壁に衝突しちゃって、手首をちょっと傷めてしまった」というエピソードを披露
・デビューのきっかけとなった美少女コンテストでは、「皆はすごく悩んだり、泣いたり、緊張したりしてるのに、私だけ緊張感がなくて…。本番の前日も、明日はバッチリです。ホント楽しいですとか言っちゃった」

などなど…。

こっちでも話題になってます。⇒こっち。

あと、Yahoo!知恵袋で、おもしろい情報を発見。

まぁ、帰国子女だから日本と風土とか文化違うからってのもわかるが…

『家政婦のミタ』の現場でも相武紗季さんがわがままで問題児扱いされていたそうですが、
忽那汐里さんとは犬猿の仲だったそう。
まぁ、どっちもどっちなのかな…(~o~)


あと、おもしろい芸能人情報をみつけたので共有します。
こちらです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。