SSブログ

峯岸みなみが妊娠?中田ちさと?AKB48柏木由紀と手越裕也写真の影響 [芸能]

週刊文春がやってくれました。

AKB48の人気メンバー柏木由紀さんとジャニーズ事務所所属のアイドルグループ手越裕也(NEWS)のチョメチョメ写真の流出です。

チョメチョメとはいえ、普通にスノボやりにきた宿泊先のホテルか旅館で仲良し写真です。
まぁ、青春って感じですが、
恋愛禁止(みたいな雰囲気)のAKB48の人気メンバー柏木由紀さんのファンはたまったもんじゃありません。

そりゃそうですが…

本気(ガチ)でLOVEを感じてAKB48選抜総選挙でも多数の票数を獲得して2位の柏木由紀さん。

それだけの数の熱心なファンがいるということです。







これに関しては、いろいろな意見がありますね。

→ 河西智美か峯岸みなみか中田ちさとか?柏木由紀(AKB48)手越祐也写真画像の影響で…


なんと峯岸みなみさんが手越裕也さんに妊娠させられていた??なんて噂もあるようです。

どこまでもジェントル!!
スケールが違いますね。

もしくは中田ちさと??さんがやられたのか??

みたいな様々な話題に飛び火しています。


ここはやはりご本人柏木由紀さんが、逃げずに釈明するしかないですね。
みんな待ってます。

やるしかない、だからやるんだ。

ありがとー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造応援歌とカレンダー名言謎の真相とは? [芸能]

インターネット上のニュースだと4月12日に東海地方で地震おきるんじゃないかってことでしたが、
現在4月13日深夜2時なので、なくなったかな。

これはまぁいい感じの外れた予想ですね。

やっぱり平和が一番ですよ。

そんな中、松岡修造さんのカレンダーを見て毎日を過ごしています。

松岡修造カレンダー.JPG

この松岡修造さんカレンダーの名言が、私に毎日勇気をくれるんです。

人生はポジティブに生きるべきですね。

毎日この松岡修造カレンダーをみていると、名言が書いて有ります。

「わがままではなく、あるがままに」

ん~、マンダム。

かなり心揺さぶられますよ。

「苦しい時ほど、笑ってごらん」

職場でそれを体現したら、隣の人に嫌な顔をされました。
まぁそんな時もありますよね。

この松岡修造カレンダーの名言は、「本当に松岡修造がいった言葉なのか?」という謎が個人的にあります。

そしたら、以下の記事を発見。

↓↓
松岡修造 カレンダー販売好調にも「あれで元気でますかね?」


やはり本人の語録なんですね。
そりゃそうですね。

まぁ言葉はいつも、発しされた瞬間からことだまとなって命が宿ります。

だからこそ、もうその後はそれぞれの中にある命なんですよね。

それぞれの受け止め方でやっていきましょう。

そんな中、
松岡修造さんの応援歌をみんなの名前で歌ってくれるキャンペーンもあるそうな。

私も歌ってもらいました。元気出ました。

そんな私も最近は副業の開拓にはまっています。
(空くまでも開拓です。)

FXを勉強しだしています。

色々なサイトを見て勉強していますが、
まずは業者を見て口座開設するところからですね。

あとは深夜に居酒屋いくのにはまっています。
まぁ男の店って感じでいいですね。

ひとりで深夜居酒屋で酔っ払って、帰りに吉野家で牛丼食べて帰る。
家族からは白い目で見られる。

これが私の日常です。

仕事してるのかって?

ええ、しています。男っていう自営業を継続中ですよ。


(この物語はフィクションです)


山本圭壱芸能界復帰と引退はいつ?事件と干されの真相は? [芸能]

生きてりゃ色々あるものです。

芸能界で未成年とアレして事件を起こして干されてしまい、お笑い活動を休止されていた極楽とんぼの山本圭一さんが、芸名をかつての山本圭壱にして下北沢でお笑いライブをされました。

芸能活動復帰ということですね。

芸能界に支持者が多数おられる山本圭一さんは、不祥事おこして活動休止されている間も復帰を願う一部支持者や知人友人の声もあって、
今回の下北沢での復帰ライブになったのだと思います。

謹慎での活動休止期間は8年半ですかー

ものすごーく、長いですね。


8年半と言えば、色々なことが移り変わります。

よく復帰されたな、というのが正直な感想。
なかなか人目あるところに再度戻ってくるのは気持ち的にも大変だと思います。

プレッシャーも凄いあると思いますし、はたして自分は本当にまた活躍できるのだろうか、という不安もあると思います。

それでも何でもとにかくお笑い芸人として再度活動復帰されたわけです。


頑張っている人は応援すべきだと思います。

なかなか状況はそう簡単にはいかないと思いますが。


山本圭壱さんの芸能界に本格復帰するのはいつでしょう?

当然本人的には早く復帰したい気持ちが強いと思いますが、
元々所属していた吉本興業との関係が難しいみたいな話もあると思います。


でも、
かつての大手芸能事務所のみが全てを掌握していた芸能界と違い、
現在は情報はニュートラルに公開されているご時世です。

芸能界にテレビシーンに本格復帰するのも時間の問題とは思います。


かつての事件の真相ははたして本当に山本圭壱さんが一方的に全て非があって悪いのでしょうか?
当然責任はあると思いますが、状況は様々です。

芸能界を干され続けるのは大変です。
世の中は持ちつ持たれつなので。

真相はそれぞれの皆さんの思うことが、それぞれ真実なのだと思います。


頑張る人は、応援すべし。
個人的にはそう思います。


前回の記事でも書いた動画教育サービスのwazaarワザールも、
2015年になり今年始まっていくと思います。

外国為替市場もスイスフランがいきなり高騰して大変なことがありました。

年末は紅白歌合戦の中島みゆきさんが凄くよくて、それをYou tubeでずっと見てました。

そんな感じの近況です。

引き続き頑張りますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里のミヤネ屋芸能界復帰の真相!影には中澤裕子が暗躍!? [芸能]

なかなか大変な夫婦的な出来事で芸能活動を休止していた矢口真里さん。

まぁ、なんだかんだですったもんだで色々あるもんですよ。

なんでミヤネ屋で復帰したのかはかなり謎ですが、
まぁ、宮根さんも暖かく?むかえてくれたことですし、
今後も一生懸命芸能活動する意気込みが伝わってきました。

矢口真里太った.jpg

こんな時代もありましたが…

やっぱりなんだかんだでテレビにでて、しっかりと自分の言葉で謝罪した姿は潔かったですね。
かなり厳しい精神状態だったと思いますが、見なおした人も多いと思います。

矢口真里の芸能界復帰は結構たくさんの人が望んでたみたいで、
ロンブーアツシもかなり謹慎時期を支えてたみたいですし、
不倫相手の梅田賢三さんとも結局同棲中都のことで凄いですね。

個人的にはモーニング娘。時代の顔役でもあった中澤裕子姉が暗躍したんではと思いましたが、
ミヤネ屋出演では特に語られなかったですね。

でもまぁ、かなりみんなに助けられて、強い心で復帰したんですね。ガッツですね。

そんな中でも頑張ってガッツみせてほしいですね。
やぐっちゃん、ガンバです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍のNG女優Sとは誰?鈴木杏樹だろう。 [芸能]

俳優の坂上忍さんって、結構懐かしい存在ですね。
かなりベテランの部類にはいられるのに、どうしてもアイドル時代のイメージがあります。

最近は潔癖男性タレントとして、バラエティー番組でられていますが、
ちょっと高飛車キャラがナイスな感じかもしれないですね。

なかなか貴重な存在です。

東野幸治司会の関西テレビマルコポロリでポロリ


そんな坂上忍さんが、かつての暴露をしてくれました。
さすがです。

この番組で暴露された部分を想定していきます。


女優K
野獣のようなラブシーンを演じて襲われたみたいなようになった。

かたせ梨乃さんの予想です。


女優S
キスシーンで鼻毛がでていたそうです。
鈴木杏樹だろう、といわれています。


現実はなかなか厳しいですね。
いろいろなことがありますね。

ゴイスー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嶋大輔 芸能界引退!がんか!激太りの真相と体重は?参議院選挙出馬か? [芸能]

嶋大輔さんが、芸能界を引退することを発表されました。
参考記事:嶋大輔芸能界引退の理由は?今後は?参議院選挙出馬したら当選できる?

突然の発表でびっくりです。



しかし、
4月25日に記者会見して詳細を発表されるそうなので、
基本的にはそれ待ちとなります。

一方で、

この続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西智美 週刊文春お泊りスクープ!AKS社長窪田康志氏と!今後は… [芸能]

びっくりした!!

AKB48から卒業が決まっているともーみこと河西智美が、
週刊文春でお泊りをスクープされてしまった…
(´゚д゚`)エー



参考記事:河西智美(AKB48)ともーみ週刊文春でお泊りスクープ。AKS社長窪田康志氏と!

泣ける…

とも~みといえば…

この続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板東英二氏が元役員の事務所(制作会社)が所得隠し。かつら疑惑は関係する? [芸能]

タレントで元中日ドラゴンズ選手の板東英二氏(72)が、
役員をしていた番組企画制作会社「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市)が、

名古屋国税局の税務調査を受け、
2011年8月期までの7年間で、
合計約5000万円の所得隠しを指摘されていたことがわかった。

がーん!!

この続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華、AKB48脱退を電撃発表DA PUMP ISSAとのお泊まり報道「事実です」… [芸能]

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【増田有華】


増田有華

衝撃的なニュースです!!

AKB48の増田有華が、ブログでISSA宅へのお泊りを暴露し、
AKB48からの脱退を表明!!

news_thumb_AKB_masudayuka.jpg
↑ゆっぱいこと増田有華(AKB48)

ISSAも、婚約者と婚約解消??
issa.jpg
↑婚約解消したかもしれないISSA(DA PUMP)

詳しくは、こちらのサイトで。

激ヤバいっす!!

(~o~)/

↓↓

この続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木福くんのtwitterアカウントが、偽物で謝罪を… [芸能]

鈴木福くん ツイッター

鈴木福くんのツイッターアカウントが偽物だと発覚しました。

11月20日に開始された鈴木福くんのツイッターアカウント。
開始からすぐに3万人近いフォロワーに。

つぶやきの内容は、
「畠山彩奈ちゃんとお寿司屋さんに行きました」などの他愛もないツイートを続けていたが、

なんだかんだで、「このアカウントは偽物です」と暴露。
Yahoo!ニュースにもなってビックリだ。


↓↓

この続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。