SSブログ

鈴木福くんのtwitterアカウントが、偽物で謝罪を… [芸能]

スポンサーリンク




鈴木福くん ツイッター

鈴木福くんのツイッターアカウントが偽物だと発覚しました。

11月20日に開始された鈴木福くんのツイッターアカウント。
開始からすぐに3万人近いフォロワーに。

つぶやきの内容は、
「畠山彩奈ちゃんとお寿司屋さんに行きました」などの他愛もないツイートを続けていたが、

なんだかんだで、「このアカウントは偽物です」と暴露。
Yahoo!ニュースにもなってビックリだ。


↓↓

そもそもツイッターは本物と偽物の区別がつきにくい。

今回の鈴木福くんのなりすましtwitterも、
「スタッフです。 偽者疑惑があるようですが、本人です」
などや、

「今日は横浜でロケでした!」
「福です。 今日はシールをもらいました! 嬉しかったです!」
などと可愛らしいつぶやきだったので、リアリティがあったのでは。

ちなみに、そんな鈴木福くんのなりすましアカウントはこれです。
現在は、「非公式です」の注意書きがありますね。

ツイッターは、乱立だらけでアカウント数の制限も基本的にはありません。

肖像権や著作権もかなり危うい状況なので、ご利用は計画的に、ですね。

コドモ警察 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 鈴木福 ]


鈴木福 ツイッター

まぁ、新しく鈴木福くんがツイッターをはじめるとしたら、今回のことはネタになるだろうし、
春風ちゃんの事件とかもあるし、
小さい子には、まだまだ情報社会の荒波はキツイ部分もありますね。

ツイッターで色々やるかたは、肖像権を守ってやりましょうね~
(~o~)/


↓まぁ、こうゆうのもあるしなぁ~~
【ソロ】鈴木福が「イヤイヤYO〜!!」を踊ってみた【デビュー】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。