SSブログ

矢口真里のミヤネ屋芸能界復帰の真相!影には中澤裕子が暗躍!? [芸能]

スポンサーリンク




なかなか大変な夫婦的な出来事で芸能活動を休止していた矢口真里さん。

まぁ、なんだかんだですったもんだで色々あるもんですよ。

なんでミヤネ屋で復帰したのかはかなり謎ですが、
まぁ、宮根さんも暖かく?むかえてくれたことですし、
今後も一生懸命芸能活動する意気込みが伝わってきました。

矢口真里太った.jpg

こんな時代もありましたが…

やっぱりなんだかんだでテレビにでて、しっかりと自分の言葉で謝罪した姿は潔かったですね。
かなり厳しい精神状態だったと思いますが、見なおした人も多いと思います。

矢口真里の芸能界復帰は結構たくさんの人が望んでたみたいで、
ロンブーアツシもかなり謹慎時期を支えてたみたいですし、
不倫相手の梅田賢三さんとも結局同棲中都のことで凄いですね。

個人的にはモーニング娘。時代の顔役でもあった中澤裕子姉が暗躍したんではと思いましたが、
ミヤネ屋出演では特に語られなかったですね。

でもまぁ、かなりみんなに助けられて、強い心で復帰したんですね。ガッツですね。

そんな中でも頑張ってガッツみせてほしいですね。
やぐっちゃん、ガンバです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。