SSブログ

フォローマティックXY特典とツールの凍結状況 [フォローマティックXY]

スポンサーリンク




ツイッターが動いています。

かなり馬鹿売れしたツイッター用のツールアフィリエイト商材で「フォローマティック」というものがあるのですが、
そのバージョンアップ版というか、より凍結耐性つよくなって自動リツイート等にも対応したツール商材「フォローマティックXY」が4月に発売されて半年強が経ちました。

フォローマティックXYもかなり売れた商材なのですが、
実はその後、ツイッターの利用規約が変更になり、
あるツール(アプリケーション)を使っているツイッターアカウントが凍結祭りになったんですね。

こりゃいかん、ってことでツイッターツールの使ってるのをみていったんですが、
やっぱりフォローマティックYに登録してたアカウントや、フォローブースタープロのWEB版に登録してたものは見事に凍結していました。

まぁ、その後色々ツール販売側も対応してくれて、
現在は特に問題なく利用できているようなのでそれはそれで。

やっぱりしっかりと地道に使っていかないといけないですね。
本当にそう思いました。


そうそう、追伸になりますが、

あと最近はFXがアツイです。

今更ながらにトレンドフォローの大切さを再認識しました。

FXの商材検証ブログとかも参考にしながらやっています。

今まではただ値ごろ感でトレードしてたんですが、
最近はしっかりと移動平均線見ながらトレンドフォローするようにしています。
まだまだ難しいですけどね。

まずは口座開設をしまくりました。

人生長いです。頑張ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。