SSブログ

Wazaarワザールという動画販売サービスが登場! [ニュース速報]

スポンサーリンク




今度は新しいオンライン学習動画販売サービスの登場です!
どこまでもニュースが早いですね!

情報商材ASPインフォトップが新規事業として参入するのが教育動画販売サービス。
既に海外では一兆円市場という驚異的な市場規模となっている動画教育サービス。
日本でもその「インターネット動画を利用したオンライン学習」と言う部分に特化したサービスとして今回の新規事業が展開されていきます。

名称は「Wazaar(ワザール)」です。

ワザール自体に情報はまだ正式情報発表前ということもあり、
関係者筋に提供されている情報のみが一部インターネット上にあるという状況ですが、
以下のサイトで先駆けて公開されているので見てみてください。
Wazaarワザール解説サイト

ワザールの実際の使い方などの現時点での情報が書いてあります。

これまでインフォトップを利用してきたアフィリエイターや販売者は、
このワザールの登場がどういった影響をもたらすかに興味があると思います。

注目しながらサービス開始を待ちましょう。
スタートは2015年の4月からとのことです。

動画をたくさんつくって備えていきましょう。



スポンサーリンク



タグ:wazaar
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。