SSブログ

山本圭壱芸能界復帰と引退はいつ?事件と干されの真相は? [芸能]

スポンサーリンク




生きてりゃ色々あるものです。

芸能界で未成年とアレして事件を起こして干されてしまい、お笑い活動を休止されていた極楽とんぼの山本圭一さんが、芸名をかつての山本圭壱にして下北沢でお笑いライブをされました。

芸能活動復帰ということですね。

芸能界に支持者が多数おられる山本圭一さんは、不祥事おこして活動休止されている間も復帰を願う一部支持者や知人友人の声もあって、
今回の下北沢での復帰ライブになったのだと思います。

謹慎での活動休止期間は8年半ですかー

ものすごーく、長いですね。


8年半と言えば、色々なことが移り変わります。

よく復帰されたな、というのが正直な感想。
なかなか人目あるところに再度戻ってくるのは気持ち的にも大変だと思います。

プレッシャーも凄いあると思いますし、はたして自分は本当にまた活躍できるのだろうか、という不安もあると思います。

それでも何でもとにかくお笑い芸人として再度活動復帰されたわけです。


頑張っている人は応援すべきだと思います。

なかなか状況はそう簡単にはいかないと思いますが。


山本圭壱さんの芸能界に本格復帰するのはいつでしょう?

当然本人的には早く復帰したい気持ちが強いと思いますが、
元々所属していた吉本興業との関係が難しいみたいな話もあると思います。


でも、
かつての大手芸能事務所のみが全てを掌握していた芸能界と違い、
現在は情報はニュートラルに公開されているご時世です。

芸能界にテレビシーンに本格復帰するのも時間の問題とは思います。


かつての事件の真相ははたして本当に山本圭壱さんが一方的に全て非があって悪いのでしょうか?
当然責任はあると思いますが、状況は様々です。

芸能界を干され続けるのは大変です。
世の中は持ちつ持たれつなので。

真相はそれぞれの皆さんの思うことが、それぞれ真実なのだと思います。


頑張る人は、応援すべし。
個人的にはそう思います。


前回の記事でも書いた動画教育サービスのwazaarワザールも、
2015年になり今年始まっていくと思います。

外国為替市場もスイスフランがいきなり高騰して大変なことがありました。

年末は紅白歌合戦の中島みゆきさんが凄くよくて、それをYou tubeでずっと見てました。

そんな感じの近況です。

引き続き頑張りますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。