SSブログ

峯岸みなみが妊娠?中田ちさと?AKB48柏木由紀と手越裕也写真の影響 [芸能]

スポンサーリンク




週刊文春がやってくれました。

AKB48の人気メンバー柏木由紀さんとジャニーズ事務所所属のアイドルグループ手越裕也(NEWS)のチョメチョメ写真の流出です。

チョメチョメとはいえ、普通にスノボやりにきた宿泊先のホテルか旅館で仲良し写真です。
まぁ、青春って感じですが、
恋愛禁止(みたいな雰囲気)のAKB48の人気メンバー柏木由紀さんのファンはたまったもんじゃありません。

そりゃそうですが…

本気(ガチ)でLOVEを感じてAKB48選抜総選挙でも多数の票数を獲得して2位の柏木由紀さん。

それだけの数の熱心なファンがいるということです。







これに関しては、いろいろな意見がありますね。

→ 河西智美か峯岸みなみか中田ちさとか?柏木由紀(AKB48)手越祐也写真画像の影響で…


なんと峯岸みなみさんが手越裕也さんに妊娠させられていた??なんて噂もあるようです。

どこまでもジェントル!!
スケールが違いますね。

もしくは中田ちさと??さんがやられたのか??

みたいな様々な話題に飛び火しています。


ここはやはりご本人柏木由紀さんが、逃げずに釈明するしかないですね。
みんな待ってます。

やるしかない、だからやるんだ。

ありがとー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。