SSブログ

松岡修造応援歌とカレンダー名言謎の真相とは? [芸能]

スポンサーリンク




インターネット上のニュースだと4月12日に東海地方で地震おきるんじゃないかってことでしたが、
現在4月13日深夜2時なので、なくなったかな。

これはまぁいい感じの外れた予想ですね。

やっぱり平和が一番ですよ。

そんな中、松岡修造さんのカレンダーを見て毎日を過ごしています。

松岡修造カレンダー.JPG

この松岡修造さんカレンダーの名言が、私に毎日勇気をくれるんです。

人生はポジティブに生きるべきですね。

毎日この松岡修造カレンダーをみていると、名言が書いて有ります。

「わがままではなく、あるがままに」

ん~、マンダム。

かなり心揺さぶられますよ。

「苦しい時ほど、笑ってごらん」

職場でそれを体現したら、隣の人に嫌な顔をされました。
まぁそんな時もありますよね。

この松岡修造カレンダーの名言は、「本当に松岡修造がいった言葉なのか?」という謎が個人的にあります。

そしたら、以下の記事を発見。

↓↓
松岡修造 カレンダー販売好調にも「あれで元気でますかね?」


やはり本人の語録なんですね。
そりゃそうですね。

まぁ言葉はいつも、発しされた瞬間からことだまとなって命が宿ります。

だからこそ、もうその後はそれぞれの中にある命なんですよね。

それぞれの受け止め方でやっていきましょう。

そんな中、
松岡修造さんの応援歌をみんなの名前で歌ってくれるキャンペーンもあるそうな。

私も歌ってもらいました。元気出ました。

そんな私も最近は副業の開拓にはまっています。
(空くまでも開拓です。)

FXを勉強しだしています。

色々なサイトを見て勉強していますが、
まずは業者を見て口座開設するところからですね。

あとは深夜に居酒屋いくのにはまっています。
まぁ男の店って感じでいいですね。

ひとりで深夜居酒屋で酔っ払って、帰りに吉野家で牛丼食べて帰る。
家族からは白い目で見られる。

これが私の日常です。

仕事してるのかって?

ええ、しています。男っていう自営業を継続中ですよ。


(この物語はフィクションです)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
逆張りメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。